【2024年最新!】1番得する パルシステム お友だち紹介コード タベソダも! お試し宅配も!

子供と暮らすパルシステムのある暮らし。離乳食にもおすすめ

パルシステム加入「プロモコード」と「お友達紹介コード」どっちが得?

パルシステム加入、プロモコードとお友達紹介どっちがお得か

パルシステムお試しセットのお値段まとめ

👇680円(加入せずにお試し)※宅配便で届くから受取時の勧誘なし!まずは試したい方はこちら生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で4,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※手数料無料でパルの宅配サービスを3週間お試し。※紹介コード入力で無添加食パン貰える!☞Sh13gyCN

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

こんにちは^^

Instagramでパルシステムの商品紹介をしているサキです!

フォロワー2000人✨ありがとうございます!インスタはコチラ

SNSのフォロワーさんから1番多く頂く質問が「プロモコードについて」今回はそれについて詳しく説明しようと思います。

生協パルシステムとは

日々の生活に必要な食品の調達、特に小さい子供がいたら一緒に買い物ってかなり大変ですよね💦

スーパーで子供と買い物している様子

特に、調味料やお米などの重たい物、トイレットペーパーなどのかさばる物はもって帰るのも大変だし、子供がグズったり、与えたくないお菓子をねだったり…

うちは長女がベビーカー拒否だった為、抱っこ紐での買い出し、かなりしんどかったです…😢

そんな重労働から解放されるべく、私は長女の離乳食のタイミングで、食材宅配サービス「生協パルシステム」に加入しました。

パルシステムに加入した主な理由は「離乳食が楽そうなこと」「なるべく添加物の少ない食材を買いたかった」からです。

離乳食は便利だし、素材が良いので大人が食べても美味しい!

添加物は国の基準より厳しく、厳選された商品だけしか販売されていないので安心です!

無農薬野菜

また添加物だけではなく、全ての青果が市販品より低農薬で、放射線基準も厳しく検査しており同じ生協のコープデリ等と比較しても、パルシステムの方が安心で、子供も離乳食を喜んで食べてくれるので、加入して本当に良かったです。

ただ加入するタイミングでプロモコードについての記載が、、

私自身、お得に加入したいけど「プロモコードって何?」と戸惑ったので、そのあたりを解説していきます。

プロモコードと紹介コードの違い

とあるブログでは「プロモコード」と「友達紹介コード」が同じくくりで紹介されていますが、全く別物です!!

■プロモコードとは、チラシや雑誌などに掲載されている数字7桁程度のコードのことです。

プロモコードを入力することで、お試し品が貰えたりします。

実際にポストに投函されいた、プロモコードがついてるチラシがこちらです👇

パルシステムのプロモコード

■紹介コードとは、パルシステム会員が持っている英数字を含む8桁程度のコードのことです。

紹介コードを入力することで、パルシステムで使える値引きクーポンが4,000円貰えます。キャンペーン中の時は5,000円貰える事もあります。

また時期によってはプラスα試供品が貰える事も✨紹介コードかなりお得です。

私のお友達紹介コードです⇩
Sh13gyCN

プロモコードと紹介コード、どっちが得?

コードの違いについては解ったけど、結局どっちを使った方がお得なの?にズバリ答えます!

お友達紹介コードがお得です!

パルシステムの加入ページを進んでいくと、紹介コードとプロモコードを記載する欄が出てきたますが、どちらか一方しか記載できません。
↓ ↓ ↓

※実際に登録する際に出てくるページの一部です。

うちのポストに、よくプロモコード付きのチラシが入っているのですが、貰えるのは「試供品」がほとんどです。つい最近入っていた得点は「白だし」でした。しかも試供品なので通常品より小さいサイズです。

価格だと150円程度のものかと思います^^;

一方、お友達紹介コードを入力して貰える得点はパルシステムで使える「4,000円クーポン」※2023年2月末までは5,000円キャンペーン中です。

通常よりお得にクーポンが貰える為、紹介コード入力の方がお得です!

お友達紹介コード使って下さい★

もし紹介して貰えるお友達がいないよ~って事でしたら、良かったら私のコード使って貰えると嬉しいです(#^^#)

お友達紹介コード
Sh13gyCN

 ただし!!

クーポンが最大分貰えるのはWEB加入限定なので、ご注意ください!

↓こちら紹介コードが元々記載されている申し込みページになりますので、ここからの申し込みが確実です👇

www.pal-system.co.jp 

因みに紹介コードで、個人情報はお互い一切伝わりませんので、ご安心下さい✨
 
また、2月末まではキャンペーン中でクーポン5,000円貰えてかなりお得です!

【逃さないで!】お試しセット180円!

パルシステムでは加入前限定で、2,000円相当のお試しセットが680円で注文できるのをご存知ですか?

一度加入してからだと、お試しセットは注文出来ないので注意です!

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

更にお試しセットと加入申し込みを同時に行う場合、お試しセットが180円(税込・送料込み)で注文できます!

こちらは以下の専用URLからの申し込み限定です!

お試しセットが180円で申し込めるURLはこちらです👇

www.pal-system.co.jp

こちらでの入会でも紹介コードは適用可能です!

Web加入の申し込みページより、任意の紹介コード記入欄に「Sh13gyCN」と入れるだけです。

実際私が紹介コードを入れずに加入して悔しい思いをしました…記載し忘れるとクーポン貰える枚数が減ってしまうので、ご注意下さい(><)

お試しセットやお友達紹介コードについての詳細は、以下の記事でも詳しく書いてあるので、良かったら覗いてみてください♪

saki-pal-system.hatenablog.com

最後までご覧いただき、ありがとうございました☺♪

パルシステムは安心安全な食材しか取り扱っておらず、商品数も多いのでお買い物も飽きません✨

 

パルシステムで何を注文すれば良いか解らないって方向けに、商品紹介をインスタで行っています♪

\ぜひ、フォローも嬉しいです♪/