【子連れ、横浜ロイヤルパークホテル宿泊ブログ】アトリエ、コーナーツインで、パルシステム持ち込み、気ままに過ごした連休♪

パルシステム加入は、クーポン4000円貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

▼お友だち紹介コード▼

Sh13gyCN

www.pal-system.co.jp

 

 

パルのお試しセットは加入前限定!加入した後は頼めない😭損したくなければ…お試しセット購入してからの加入が必須です!

👇780円(加入せずにお試しOK)※3,000円相当!※宅配便で届くから勧誘なし!

👇780円(加入せずにお試しOK)

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で3,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※紹介コード入力☞Sh13gyCN

👇無料資料請求はこちら

生協の宅配パルシステム

 

ゴールデンウィークに横浜ロイヤルパークホテルに子連れで宿泊してきました🎵

旦那のGWの休みが直前まで分からず、予約したのはなんと、宿泊日の5日前!!

空いてないだろうな~と思ってたら、意外とレギュラーフロアもアトリエもトップも…空きがある!!

最初は江の島方面で宿泊を探していたのですが、どこもほぼ満室だし、空いてても高い…

横浜はどうだろうと探してみたら、横浜ロイヤルパークホテルに限らず、近隣の5つ星ホテルも予約出来る!!GW横浜は以外に穴場なのかも?と思いました!

で、今回予約したお部屋はこちら👇

「60F-64F スカイリゾートフロア「アトリエ」デラックスツイン シティビュー」

2歳児と5歳児を連れての4人旅だったので、最重視したのはベッドの広さ!!

120㎝のベッド×2台なので、合計4人で寝てもなんとかなりそう!!

もう横浜ロイヤルパークホテルの口コミを100件くらい読みあさり、検索しまくり…

 

・「レギュラーフロアはベッドをくっ付けられない

・「どうせ泊まるならアトリエがおすすめ!」

・「ベイブリッジビューのキラキラ輝く夜景を見ないと損!」

 

などの口コミを参考にして、こちらのお部屋を選びました。

本当は角部屋の「アトリエ コーナーツイン」に泊まってみたかったけど…

(こっちの方が窓が抜群に広い!!)

ただ、こちらはベッドサイズが110×2で少し小さくなるので、ベッドの大きさ重視でより大きい方を選びました★

が、泊まってびっくり!

窓が広い!!ここ、コーナーツインやんけ!!

恐らくホテル側で、無料アップグレードしてくれた模様。

予約見返したけど、こちらのミスではなかったです。

チェックインでアップグレードの旨、言ってなかったけど普通は言うよね?サプライズ的な…?

 

最初は、あえて大きいベッドの部屋にしたので、無料アップグレードにもやもやしたのですが…

子どもたちは、大はしゃぎ★

大きな窓に大興奮!!ベイブリッジビューですが、電車も見えたので2歳男児は歓喜!!

部屋のサイズも大きくなったので、走り回ったりかくれんぼしたり、子供たちは凄く嬉しそうです。

テレビもあり、ふわふわソファーでサザエさん(笑)

なんて贅沢なんだww

このソファーは何に使うんだ…と思ったけれど、子供に椅子を独占されている間に親が優雅にくつろぎました☺

そして噂で聞いてたロクシタンのアメニティ💛💛

子どもはいつもパルシステムの石けんで身体も髪の毛も洗うのですが、

今回は特別にロクシタンで洗ったら、信じられないくらいの上品な香りにつつまれました。(笑)

お風呂も3人で入っても余裕の広さ!!ワイワイキャッキャと笑う子供たちの声を聞くと親は嬉しいですよね(*´▽`*)

今回、横浜ロイヤルパークホテル泊まって良かったと思えたのが、商業施設が併設なこと!!子連れには移動が少ないのは、ありがたい!!

今回はスープストック東京を買いに行きました♪

キッズセット(750円)もあります♪

無添加で栄養満点スープ!白ごまご飯も選べたので、ご飯とスープでお腹を満たしました✨✨

旅行に行くと栄養面が心配だけど、スープストック東京があれば美味しくて栄養面も心配ないです☺

成城石井もあったので、春巻きも買いました♪

周りを気にせず、最高の夜景を見ながらのディナータイム。。癒される…

当日は江の島の海で水遊びもして、クタクタの子供はすぐに就寝。(笑)

このベッドで4人で寝ましたが、快適に寝れました♪

子どもが寝た後は、1階の成城石井で買ったお酒やおつまみで大人のバータイム。

グラスはお部屋にあり、氷も各階に無料で貰えるお部屋があります♪

カウンターだけ照明を暗めに、またテレビで映像なしジャズの音楽を流す事ができて、

あっという間に二人だけのバー空間に早変わり♪♪

とは言っても、大人もクタクタでムードも何もなく、せっかくだからと頑張って1杯飲んで、すぐに爆睡しましたw

 

朝は持ち込みのパルシステムのキャロットさん。これはお出かけの必需品。

本当は、シリアスの朝食ビュッフェに行きたかったのですが、

なんせ2歳児が暴れん坊で、親は絶対ゆっくり出来ないし、

周りに気を使って大変なのが想像できたので…お部屋で頂きました。

 

エレベーターで1階に降りればすぐに飲食店!!

朝7時半から、コメダの珈琲が空いていたので贅沢モーニング♪

パン屋も空いていたので、子供たちは好きなパンを選んでの朝食!

なんて優雅なんでしょう…。

朝から空いてる店舗も多かったので、最高の景色の中で、ゆったりお部屋での朝食も最高でした!!

幼児連れはこっちの方が気を使わなくて済むよね!!

 

この後、徒歩20分かけてアンパンマンミュージアムに行きました♪

ホテルステイ、凄く癒されて最高だった…。

他にも泊まってみたいホテルが横浜には幾つかあるけど、大満足すぎて

「今後も横浜ロイヤルパークホテルで良くね?」と主人と話していましたw

子連れ客も多く、子供にも優しいホテル。大満足でまたリピしたいです!

次は花火がある日に泊まりたいな~♪


パルシステムのお試しセットは加入前限定!加入した後は頼めない😭損したくなければ…お試しセット購入してからの加入が必須です!

👇780円(加入せずにお試しOK)※3,000円相当!※宅配便で届くから勧誘なし!

👇780円(加入せずにお試しOK)

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で3,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※紹介コード入力☞Sh13gyCN

👇無料資料請求はこちら

生協の宅配パルシステム

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござました♡