なんで無添加なのに、45日も日持ちするの!?パルシステム噂のどら焼き試してみた。

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

Sh13gyCN

www.pal-system.co.jp

\『紹介コード入力』で必ず貰えるキャンペーン!/

👇780円(加入せずにお試しOK)※3,000円相当!※宅配便で届くから勧誘なし!

期間限定 こだわり肉おためしセット 2024/2/29(木)まで

👇780円(加入せずにお試しOK)

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で4,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※紹介コード入力で無添加食パン貰える!☞Sh13gyCN

👇無料資料請求はこちら

生協の宅配パルシステム

パルシステム噂のどら焼き試してみた

パルシステム、プライベート商品のどら焼き!

ずっと気になっていたけど、

試さなかったのには理由がありまして…(^-^;

珍しく口コミが低い💦💦💦

でも「ドラえもん」を見て娘が

「どら焼き食べたい~!😃ので(笑)

市販品よりは良いかなと思い、パルシステムで買ってみました🎵

サイズはやや小さめなんだよねー💦

厚さはそこそこ✨

でも一口食べて…正直…

ちょい皮パサパサかも(*'ω'*)💦

でもね、あんこは安定美味しさ!!

白いお砂糖は一切使ってなくて

パルのきび砂糖を使ってるみたい✨

現在料も見て下さい♪

添加物は膨張剤だけ!!

これは生地作りで必要だよね(^◇^)

もうほぼ、無添加です🎵

そして国産のオンパレード✨さすがです。

気になる価格は、3個入り354円!

1つあたり消費税入れても115円くらいかぁ~!

この現在料でこの価格はかなり安心だわ(*´▽`*)

しかもなぜか、

賞味期限が45日くらいある!!!

こどものおやつ、お茶請けに買って置いておいても良き!✨

この原材料なら総合的にみて、うちはリピだわ(*´▽`*)

大型連休の時なんかに、買って置いておこうと思います!

 

和菓子好きの人にどら焼きプレゼントに、これ喜ばれた👇


 

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN
 
パルシステムで使えるクーポン貰えます!!

私の紹介コードはアンバサダー得点も入ってるから、無添加パンが貰えたり、菜種油が貰えたり…

最新情報はSNSに載せています♪