たんぱく質も取れる!1歳児が爆食い無添加おかず!パルシステム購入品

パルシステム子供おかずにこれ最強

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

www.pal-system.co.jp

こんにちは!!パルシステム大好きでパル信者を増やすべく(笑)魅力を発信している2児のママです♪

久々に買ってやっぱこれ良いわ~!

となった幼児にもぴったりおかずを紹介します✨

お魚タンパク質も取れるパルシステムのおかず

冷凍庫で眠っていたおかず…!

結構霜が付いてる(笑)

クタクタに疲れた時に使おうとずっと残してたんです♡

パルシステム子供向けの冷凍おかず

白身魚とチーズが入ってるから

子供のタンパク質補給に良き✨

シンプルなパッケージがパルシステムっぽい!

これ、あっという間にできるんです!解凍する必要なし!

冷凍庫から取り出して弱火で合計4分焼くだけ👇

すぐに出来て楽できるのがパルシステムのおかずの魅力!

ハイ!完成!!

青のりの風味がたまらん!チーズがトロトロで美味しい~~!

大人のおつまみにも最高です👍👍

パルシステムの冷凍食品であっと言う間に無添加おかず!

そして、みてみてこの原材料!!パルのおかずは無添加が多いから、

小さい子供にも安心~♪

添加物も少ないパルシステムのおかず

これは普段は、パルシステムの赤ちゃん・キッズ専用カタログの

ヤムヤムに載ってるよ~!!

記事の特集されたページがあったので載せておきます!

パルシステムのキッズ専用ヤムヤムカタログに載ってる!

量の目安としては、

2歳までは1~2個

3歳以降は2~3個

だそうです('_')それよりあげてた~!💦(笑)

おつまみにもおすすめパルシステムの冷凍食品

美味しく食べるコツは、きつね色になるまで焼くこと!子供ウケ抜群だしこれ本当に大人が食べても美味しい👍

月1くらいで販売されるので、是非試してみて♪

 

▼パルシステムお試しセットの値段まとめ!!

👇680円(加入せずにお試し)※宅配便で届くから受取時の勧誘なし!まずは試したい方はこちら生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で4,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※手数料無料でパルの宅配サービスを3週間お試し。※紹介コード入力で無添加食パン貰える!☞Sh13gyCN

 

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN
 
パルシステムで使えるクーポン貰えます!!

私の紹介コードはアンバサダー得点も入ってるから、無添加パンが貰えたり、ホットケーキミックスが貰えたり…

最新情報はInstagramやTwitterに載せています♪

 

 

👇Instagramはコチラ