【トミカ無料】勝手に溜まったポイントで、非売品のパルシステム限定トミカ貰えた!

パルシステムお試しセットのお値段まとめ

👇680円(加入せずにお試し)※宅配便で届くから受取時の勧誘なし!まずは試したい方はこちら生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で4,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※手数料無料でパルの宅配サービスを3週間お試し。※紹介コード入力で無添加食パン貰える!☞Sh13gyCN

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

パル大好き!未就学児(4歳と1歳)を育てるさきです。

1歳の息子が車ブームで、トミカ大好き!!まだ家にあるトミカは少ないのですが、パパに買ってもらった救急車を大切に遊んでいます。

でね、今回新しくお家に仲間入りした非売品トミカがこれ!

そう、これパルシステムから無料で貰ったんです!

流石のトミカ!凄く作りがしっかりしていて、後ろのトラック部分も開くし、

写真だと見えないけど、ハンドルや運転席もしっかり作り込まれてる!

1歳児がソファーから何度投げても壊れず、かなり丈夫ですw

これ、普段生協パルシステムで買い物してるだけで、勝手に溜まっていたポイントで無料で貰えましたw

パルシステムの料金支払いが現金の場合は、1回の利用代金500円(税込)につき1ポイントが付与されるよ!でもほとんどの人はクレカ支払いだよね?(我が家はクレジットカード支払いです!パルはクレカ支払い出来るのがメリット!!)

クレカ支払いの人は、いつも買う商品をパルくる便経由で買うとポイントがつくよ!

※パルくる便とは、登録した商品の「自動お届けサービス!!」いつも買う商品をパルくる便に登録しておくと、買い物かごに入れなくても勝手にカゴに入ってる!

※パルくる便に登録した商品3点以上で1点あたり2ポイント付与!

私は、たまにしか買わない商品でもパルくる便経由して買っています(笑)毎回のお買い物で削除できるので、便利です。

チラシは2か月に1度届いて、トミカ以外にも、色んな商品との交換が可能です♪

使用代金からのお値引きもできる!!

因みにトミカは900ptでした!私は毎週1万円近くクレカ支払いで使っているから、貯まるのはパルくる便経由なんだけど、だいたい1年くらいかかったかなぁ…

忘れた頃に勝手に溜まっていて、好きな商品と交換できて楽しい!

次はチョロQ狙ってます!早くポイント貯まらないかなぁ…✨

忘れた頃に溜まるので、是非一緒にパルシステムのポイ活しましょう!

 

🌸パルシステムについて🌸

パルシステムは、1都12県を活動エリアとする生協です!

🚚配達エリア🚚
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟
※一部対象外地域あり。

▼パルシステム迷ってる!って方はお試しセットが980がおすすめ!まずは購入してから加入するのがお得だよ!!

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

 

▼パルシステム加入を考えている人は、クーポンが貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

▼ここからの加入が便利!

 

 
個人情報はお互い一切伝わりませんので、ご安心下さい^^

▼なんと「Web加入と同時申し込み」ならパルシステムのお試しセットが180で購入できます!クーポンも貰える申し込み方法はコチラ👇

saki-pal-system.hatenablog.com

最近は、お試し宅配(3週間パルシステムが手数料無料で試せる!)も人気!

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

インスタも発信しているので、良かったらフォローも嬉しいです^^