【まさかの無添加】4歳児爆食い、幼児食にも!ノンカップ麺こめ粉ラーメンが凄すぎた!パルシステム購入品

幼児食にもぴったりパルシステムの無添加ラーメン

こんにちは。2児の母でパルシステムをメインに日々の買い物をしてるサキです。

今回はパルシステムに神ってる即席麺あるので紹介します!!

▼パルシステムお試しセットの値段まとめ!!

👇680円(加入せずにお試し)※宅配便で届くから受取時の勧誘なし!まずは試したい方はこちら生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で4,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※手数料無料でパルの宅配サービスを3週間お試し。※紹介コード入力で無添加食パン貰える!☞Sh13gyCN

え?!こんなラーメン有り!?と驚くパルシステムの無添加ラーメンです!!

うちの子はラーメンとかうどんとか、とにかく麺類が大好き!!

幼児が大好きなラーメンは無添加が一番

小麦粉よりお米が日本人には良いっていうから、なるべくお米食べさせたいけれど、うちの子、麺大好きすぎるんですよね(^^;)

でもこれは米粉35%配合

しかも小麦は国産小麦!!
絶対にスーパーではお目にかかれない商品が売ってるんです…
それがコチラ!!👇👇

パルシステムの米粉入りラーメン(即席麺)

その名もノンカップ麺こめ粉ラーメン

ノンカップ麺と表記がある通り、
プラスチックのカップがないのだけれど、
中身はカップラーメンと同じ

お湯注いで3分で完成しちゃいます✨楽すぎる~

因みにふるさと納税でも買えます👇

賞味期限も長いから災害用の保存食にも良き~✨

 

カップ麺の容器は熱で溶けるって噂

 カップ麺の容器って熱に弱くて、エゴマ油やごま油など入れると

化学反応で容器が溶けるとかもよく聞く話( ;∀;)コワイ

これは家にある容器で作るからエコです✨

家にあるフライパンの蓋でOK

南部鉄瓶でお湯を沸かして鉄分も補給できるラーメンにします✨

パルシステムの無添加米粉ラーメン完成!

そこそこの具も入っているので、私だけのお昼ご飯の日はこれで済ませちゃいます!笑

子供が食べるときは、パルシステムで買った冷凍野菜やお肉を入れて

美味しさと栄養を増します✨

幼児が食べる用の即席麺は、冷凍野菜を入れて

お鍋で煮込んで作った子供用のラーメンがこちら~♪♪

子供の無添加ラーメン完成~!

子供が爆食いするんです😍!!

日曜日のお昼とかご飯作るのがしんどい日には、

これ本当に助かってます~( ;∀;)♡

この即席麺なら罪悪感なっし!!

そしてこちらがパケ裏情報👇👇👇

ノンカップ麺こめ粉ラーメンの原材料

エキス系は入ってるけれど、これだけ原材料に気を使ってれば

我が家では100点の商品です!!

ノンカップ麺は種類豊富

 子供に「今日はどれにする~?」って見せたら喜んで選びます✨

そしてラーメンって、本当によく食べる…

アンパンマンラーメンとかって可愛いキャラクター蒲鉾入ってて

魅力的だけど、添加物が多いのが気になる…

このシリーズはどれも化学調味料は無添加で、子供に優しい味付けなので

罪悪感が少なくほんっとおすすめです!!

子供のごはんに、健康的な食生活に♪気になる方は試してみてね!!

 

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN
 
パルシステムで使えるクーポン貰えます!!

私の紹介コードはアンバサダー得点も入ってるから、

無添加パンが貰えたり、ホットケーキミックスが貰えたり…

期間によってキャンペーンやっていて、他のコードよりお得かも…🤫

最新情報はInstagramやTwitterに載せています♪

 

👇Instagramはコチラ

ご覧いただきありがとうございました♪

パルシステムは幼児食や離乳!

美味しくて便利で安心で、ママの毎日がよりよくなる生協です(#^^#)