パルシステムの激リピお正月7選!無添加で安心おせちで冬休みは楽できる!

 

パルシステムリピ確定!正月7選
パルシステムお試しセットの値段まとめ!!

👇680円(加入せずにお試し)※宅配便で届くから受取時の勧誘なし!まずは試したい方はこちら生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で4,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※手数料無料でパルの宅配サービスを3週間お試し。※紹介コード入力で無添加食パン貰える!☞Sh13gyCN

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

www.pal-system.co.jp

お正月とかのイベントにはパルシステムがあって良かった…絶対リピ7品を紹介!

①元旦寿鯛入り・蒲鉾紅白セット

パルシステムの蒲鉾はスーパーで売ってるのとは段違いでお取り寄せレベル

ほぼ無添加って言ってもいいのでは…?これは華やかでお雑煮に入れても豪華になったし、子供が好きな蒲鉾だからこの原材料はシンプルすぎて安心です~♪

パルシステムの蒲鉾紅白セット

②野付の産直いくら醤油漬け

いくらは絶対にパルシステム!

添加物がないっていうのもそうなんだけれど、何よりも美味しさが違うんです😍冷凍だから好きなタイミングで食べられるのも良き!!

パルシステムの無添加いくらが美味しすぎる!

③野付の産直いくら醤油漬け

まじで…!!

パルシステムの牡蠣は感動するのよ!!これは元々蒸してあるから、解凍してそのまま食べられる!!そのまま食べたら旨味が濃い、濃厚!牡蠣はどこで食べても美味しいと思ったけど、こんな段違いの牡蠣があるのかと感動しました…

パルシステムの牡蠣はミルキーで旨味が強い

④ 北海道産刺身用ほたて貝柱

パルシステムは、事前に注文して家に届くから、年末年始などのイベントも、子供とゆっくり家で過ごせて最高の冬休みになる(*´▽`*)

分厚い!パルシステムの北海道ほたて

⑤甘さ控えめ栗きんとん

これは毎年、絶対にリピする!!

スーパーで売ってる栗きんとんってさ、人工甘味料が入ってたり…( ;∀;)幼児にあげるのは怖い…けどパルシステムの栗きんとんは全て変な添加物入ってないから、どれを頼んでも美味しい!お腹いっぱいでもスイーツ感覚で食べられます(笑)

パルシステムの甘さ控えめ栗きんとん

⑥パルシステムでお馴染みおせち7品

これは何年もリピしています!!

日本全国の無添加名店のおせちが、ちょっとずつ入ってる!!個別に買うよりお得だし、何より美味しい!このレベルスーパーじゃ買えないです!

パルシステムのお得なおせちセット

⑦鶏五目中華ちまき

1歳児が爆食い!!

これは正月に関わらず購入できる冷凍食品!チンして蒸らすだけで、ほかほかの本格ちまきが食べられます✨

チンだけで美味しい!パルシステムのちまき

年末年始もパルのお陰で、
ちびっ子連れで大混雑のスーパーに行くという
試練を避けられました😂

写真撮らなかったけど、
帰省の際の家族への手土産もパルで買いました😊
(横浜の焼き菓子と、お煎餅…✨)

Xmasとか正月とか、
イベント時は本当にパルは便利すぎると
つくづく思います🥺💕

▼パルシステム加入前の方は2000円相当のお試しセットが680で試せます!※入らなくてもOK!お試しセットだけ頼むのも有りだよ★

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】