【幼児食の救世主24選】パルシステムのおすすめ幼児食・離乳食

パルシステムお試しセットのお値段まとめ

👇680円(加入せずにお試し)※宅配便で届くから受取時の勧誘なし!まずは試したい方はこちら生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で4,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※手数料無料でパルの宅配サービスを3週間お試し。※紹介コード入力で無添加食パン貰える!☞Sh13gyCN

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

フォロワー2000人✨ありがとうございます!インスタはコチラ

離乳食を経て幼児食に突入して思うことは、本当にパルシステムやってて良かった!

もうね、パルシステム配送エリアに住んでる人は、絶対に絶対にやった方がいいです!

市販では買えないような美味しくて安全なものが多く、日々の暮らしが楽になる事間違いなし!

便利だからつい頼みすぎちゃって、うちの冷凍庫は常にパルシステムの商品でパンパンです(笑)

今回は、冷凍庫にあったら便利な幼児食をご紹介します!

①産直米の焼きおにぎり

焼きおにぎりは、かなり頻繁に朝ごはんとして出していますが、全く飽きない様子!

チンするだけで作りたてのような焼きおにぎりが出来て、4歳の娘の大好物です!

②レンジでサクっと!国産アジフライ

これもチンするだけで美味しい、無添加あじフライです!あじは骨取りで国産なので小さい子供にも安心です。

③アンパンマンポテト2種 

これは生協限定品で、市販と比べると添加物が少なく安心です✨

④産直じゃがいものこんせんくんポテト

産直ジャガイモで作るポテト!厚さもあってボリューミー!優しい甘みでジャガイモ本来の味が楽しめるポテトです!

⑤国産豚肉のレンジミニ肉まん

このサイズ感が幼児にちょうど良い…!小さいけどしっかりボリューミーで大人が食べても美味しいです✨寝坊した日の朝食に重宝します。

⑥産直小麦のやわからうどん

離乳食でも定番のやわらかうどん!国産小麦・食塩添加物が無添加で安心です。パルの白だしを使って即席うどん!子供の大好物です。

⑦お弁当用もずく

これは弁当用ですが、幼児が食べきるのに丁度良いサイズ!無添加でぶどう糖液糖なども入っておらず、比較的安心して食べられるもずくです。

⑧国産若鳥甘酢から揚げ

甘いタレが美味しくてご飯が進む!口コミを見ても幼児が大好きな味のようで、幼稚園弁当に入れると子供が大喜び!という声が多かったです!

⑧プチおさかなボール

これも無添加でお野菜も練り込まれています!はんぺんのようにふわふわで、見た目も良いので子供も大好物です!

⑨いわしのつみれ

これもふわふわで、味噌汁に入れてると良く食べます!お魚が最近足りないなーって時にも手軽にDHAが補給できて助かります。

⑩ちっちゃカットシリーズ8種

これは離乳食でもかなりお世話になりましたが、幼児食の今でもバリバリ現役です!

スープに入れたり、ハンバーグや炊き込みご飯に混ぜたり。子供が食べるのに絶妙に食べやすいサイズなので、お野菜嫌いでも食べやすいと思います。

⑪裏ごしコーンとかぼちゃ

これを使えば濃厚無添加スープ!4歳の娘は自分で取り出してスープの用意をします。ちっちゃカットの野菜を入れると、さらに栄養満点です✨

⑪北海道旬の産直スーパースイートコーン

これを食べてから市販の缶のコーンは一切買わなくなりました!チンするだけで、旬のとれたての味!シャキシャキ感も美味しくて、1粒1粒に栄養が詰まってるのが解ります!

⑫北海道産直ミックスベジタブル

これも野菜の味が濃くて甘い!!パルシステムの取り扱いのお野菜は、全て市販品より低農薬で、生産者さんは土づくりからこだわっています!その野菜を使ったミックスベジタブルだから、栄養満点で味も文句なし!これも一度使うと他には戻れないです。

【パルシステムについて】

定期購入以外でも、好きな時だけ頼める「タベソダ」というシステムもあります。

食べたい週だけの注文で、手数料も頼んだ週だけ。ネットスーパーに近い感覚で頼めておすすめです✨

 パルシステムは、1都12県を
\活動エリアとする生協です/

配達エリア🚚
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟
※一部対象外地域あり。

▼パルシステム加入前の方は2000円相当のお試しセットが680で試せます!※入らなくてもOK!お試しセットだけ頼むのも有りだよ★

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

 

▼パルシステム加入を考えている人は、クーポンが貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

f:id:saki_pal-system:20221119210023j:image 

個人情報はお互い一切伝わりませんので、ご安心下さい^^

▼なんと「Web加入と同時申し込み」ならパルシステムのお試しセットが180で購入できます!クーポンも貰える申し込み方法はコチラ👇

saki-pal-system.hatenablog.com

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

インスタも発信しているので、良かったらフォローも嬉しいです^^

ありがとうございました♪