【パルシステム資料請求でプレゼント】お友達紹介コードで加入特典もあり!

パルシステム気になる方は、まずは無料資料請求!!

👇無料資料請求はこちら

生協の宅配パルシステム

パルシステムの資料請求は対面だと試供品貰えるよ✨

※対面がちょっと…な場合は資料が自宅に郵送で届きます!

 

資料請求の後はパルシステムのお試しセットがお得!!

👇780円(加入せずにお試しOK)※3,398円相当!※宅配便で届くから勧誘なし!

👇780円(加入せずにお試しOK)

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で4,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※紹介コード入力で無添加食パン貰える!☞Sh13gyCN

 

お友達紹介コード
Sh13gyCN
※クーポン4,000円が貰えるのは【WEB申し込み限定】です!既に、お試しセットを注文済みでしたら、こちら紹介コードが元々記載されている申し込みページご利用いただくとスムーズです👇✨

・個人情報はお互い一切伝わりません✨
クーポンが4,000円に加え、定番商品30%引き!お料理セット5%引き!
更に私のコード使用「Sh13gyCN」でカンガルー島の非遺伝子組み換え菜種油も貰えます!
 
加入前に要確認!!

もし「お試しセット」の注文がまだでしたら、購入してから加入しないと損です!

お試しセットは【加入前限定!】加入してからは買えません。

2000円相当のお試しセットが180円~で注文できるので見逃さないで!!詳しくはコチラ👇

【加入を決めている人限定】お試しセットが180円!

※こちらは加入をする事を既に決めている方限定です!

加入を決めているなら、お試しセットと同時加入がお得!2000円相当のお試しセットが180円(税込)で購入できます。

ただし、注文はこちらのページ限定となりますので、ご注意下さい👇

www.pal-system.co.jp

上記申し込みページの「お友達紹介欄」にコード(Sh13gyCN)記入で紹介得点として、クーポン4,000円も貰えます!!

私は紹介コードを知らずに加入してしまい、悔しい思いをしました…コードを記載載し忘れるとクーポン貰える枚数が減ってしまうので、ご注意下さい(><)

選べるお試しセットは「定番満足お試しセット」か「有機野菜お試しセット」のいずれかになります。

180円で購入できるお試しセットは上記2種のみとなります。

「加入しないかもしれない方」や「離乳食お試しセットなど別のお試しセットを頼みたい方」は、以下をご確認下さい👇

【全員対象!】お試しセットを980円で購入できる!

パルシステム配送エリアの方なら全員対象です!

こちらは加入しなくてもOK!

お試しセットを試してみて、合わなければ加入しなくても大丈夫です。

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

お試しセットを申し込めるのは加入前限定!

私は知らずに加入をしてしまい損しました(涙)

加入予定の方も、検討中の方も絶対お得なのでまずはお試しセットを試してみてね。

 

選べるお試しセットは5種類あります!その中からどれでも680円~(税込)で購入できてスッゴクお得です!

※お試しセットが注文できるのは、パルシステム配達エリア内にお住まいの方限定です。

<配達エリア>
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟※一部対象外地域がございます。

※不明点等あれば、お手数ですがインスタからDMを頂ければお答えしますので、お気軽にご連絡下さいませ(#^^#)

(インスタは☞コチラ

【2024年2月最新】お友達紹介で貰える特典

「お友達紹介コード」を使ってパルシステムに加入することで、4,000円分のクーポン定番商品割引が付きます。

お友達紹介コード
Sh13gyCN
貰える特典は以下の通りです👇

さらにパルシステムアンバサダーの私のコードを使うと以下の特典が貰えます!

この得点を貰える得点はアンバサダー限定です♪

私のコードを使用すると貰えるので是非使ってください(#^^#)

パルシステムよくある質問

加入に関して、よくご質問いただく内容をまとめました!

(1)お友達紹介で個人情報はわかりますか?

個人情報は一切解りません✨

コードを経由して入会いただいた場合は、私に「あなたの紹介コードを使用して、お友だちがご加入されました。」とメールが届くのみで、

ご入会された方の情報はこちらでは一切解りませんので、ご安心下さい。

(2)資料請求とお試しセットとお友達紹介の併用はできる?

全て併用可能です!

パルシステム本部にも確認済みです。

(3)プロモコードとお友達紹介は同じ?

「プロモコード」と「友達紹介コード」が同じだと紹介している記事をよくみますが、別物です!!

■プロモコードとは、チラシなどに掲載されている数字7桁のコード

このプロモコードを入力すれば、お試し品が貰える事が多いです。

実際に過去、私のポストに投函されいたプロモコード付きのチラシです👇

パルシステムのプロモコード

■お友達紹介コードとは、パルシステム会員が発行できる英数字を含む8桁のコードです。

紹介コードを入力することで、パルシステムで使える値引きクーポンが4,000円貰えます。

また時期によってはプラスα試供品が貰える事も✨紹介コードかなりお得です。

私のお友達紹介コードです⇩
Sh13gyCN

また、プロモコードと紹介コードだったら、

紹介コードがお得です!

パルシステムの加入ページには、紹介コードかプロモコードを記載する欄が出てきますが、どちらか一方しか記載できません。
↓ ↓ ↓

※実際に登録する際に出てくるページの一部です。

うちに、よくプロモコード付きチラシが入っているのですが、貰えるのは「試供品」先日は入っていたプロモコードの得点は「白だし」でした。しかも試供品なので通常品より小さいサイズです…

価格にすると、150円程度かな…?

一方、お友達紹介コードを入力して貰える得点はパルシステムで使える「4,000円クーポン」※2023年2月末までは5,000円キャンペーン中です。

ですのでプロモコードより、紹介コード入力の方がお得です!

(4)お試しセットはどうやって届く?

加入と同時に申し込む『180円』のお試しセットは、パルシステムの通常配送(パルシステム配送員)によって届けられます。

・ご加入後、初回から4週間以内に注文された方が対象。

・初回利用分と一緒のお届けとなります。

・支払いは、初月利用代金での請求となります。

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

『980円』のお試しセットの場合には、ヤマト運輸で支払いは着払い、もしくは申し込みフォームにて事前のクレジット決済になります!

・エリアによって一部異なります。

(5)ウェブ経由ではなく、既に営業スタッフ経由で加入してしまった!お友達紹介得点はもう受けられない?

パルシステム営業スタッフの方経由での申し込みでも、お友達紹介が適用できる可能性があります!

※現に何人もそれで案内しています✨

営業スタッフの方にお友達紹介で加入したいと伝えれば、web経由ではなくてもお友達得点を付けて貰える可能性があるので、まずはスタッフの方に聞いてみてください✨

既に入会してしまった後でも、問い合わせてみたらお友達紹介得点を付けて貰えた!という方も何人もいらっしゃいました!

まずは諦めずに一度スタッフの方に聞いてみてください✨

※スタッフの方経由での申し込みの場合には、紹介者の「組合員番号」が必要な事が多いで👇

私の組合員番号は 45267405 です。

※エリアによってはその他、名前などもお伝えしなければならない可能性があります。

その場合はインスタのDMを頂ければ対応しますのでお気軽にご連絡下さい(#^^#)📱

Instagramはコチラ

最後に…



最後までご覧いただき、ありがとうございました☺

パルシステムは安心安全な食材しか取り扱っておらず、商品数も多いのでお買い物も飽きません✨

 

インスタでパルシステムの魅力を伝えていまます。フォローも嬉しいです♪

 

 


生協の宅配パルシステム 【お試しセット】