パルシステム通の激リピ7選!「無添加調味料」や「赤ちゃんおやつ」を紹介

パルシステム加入は「お友達紹介コード」の使用が1番お得!

お友達紹介コード
Sh13gyCN
※ただしクーポンが最大分貰えるのは【WEB申し込み限定】です!よろしければ、紹介コードが予め記載されている申し込みページご利用下さい☺👇 
f:id:saki_pal-system:20221119210023j:image

Instagramでパルシステムの商品紹介をしているさきです!

パルシステム紹介のインスタ投稿してます!インスタはコチラ

毎日3食何かしらのパルシステムの食べ物を口にしているサキです!

今週届いた私が激リピしてる商品を紹介します~!

まずは、調味料いくよ~!

【商品紹介】※2023年10月購入時の価格

①産地限定エキストラバージンオリーブオイル 400g(970円)

②ドライトマトのイタリアンベース 165g(410円)

③中濃ソース 360ml(235円)

④ガーリックステーキソース 175g(348円)

この前、中濃ソース切らしちゃって市販の買ったんだけど、甘ったるく美味しくなくて、びっくり!(*´Д`)笑

前まで普通に使えてたのに・・・パルに慣れると市販の使えなくなるはある意味、パルやってるデメリットです(笑)

添加物も少なくて安心だし調味料は絶対パル!

イタリアンベースは常にストックしている商品!賞味期限も1年以上あるし便利だよ♪

もちろん無添加!パスタに和えるだけで美味しくて、スパイス効いて大人の味だけど何故か3歳児もよく食べます!!

クリスマスメニューにもぴったりで、これからの時期にもお勧めです♪

産直豚ロースが美味しすぎる!

もう焼くだけで絶品だから、ちょいお高いけど楽したい時にも便利!!

⑤産直豚ロース切身 3枚300g(838円)

口コミも★4.3の高レビューだよ✨✨これを今回買った調味料のガーリックソースと和えていただきました♪♪

フライパンに余ったタレと油を使って、小松菜も炒めて丼ものに!!

豚肉の旨味とご飯に染みたガーリックソースが最高(*´Д`)!

こんなに楽できて美味しい料理はなかなか、ないっす!本当にパルシステム有難う!!

お次はこれ!⑥産直米のチキンライス (354円)

通常価格は399円税込なんだけれど、今回「もったいない企画」で割引で買えました♪戦利品を買えて今週はちょっと得した気分(*´▽`*)

チンするだけで「幼児食」が完成するよ!!

1歳&4歳児もバクバク食べて、野菜や鶏肉も取れて…もう疲れた日はこれでOKでっす(#^.^#)v

最後は、⑦赤ちゃんせんべい(205円税込)

パルシステムの赤ちゃん煎餅は何かしら毎週頼んでる!!

市販品より素材の味がしっかりしていて、甘さ控えめ!だから夕飯前の愚図りにあげても罪悪感が少ないです(#^.^#)

4歳児も好き好んで食べていて、小学生になっても家に置いておく予定!!

このあかちゃんお煎餅、オーガニックスーパーとかでも取り扱ってるよ♪

 

余談ですが…

因みに今週は配達日が祝日だったので、お出かけしていてすぐ片付けられず…

「子供が寝てから片付けよう!」と寝かしつけてる途中、ハイ!一緒に寝落ちしました( ゚Д゚)

そしてまさかの翌朝になりました…届いてから18時間くらいたってるけど、大丈夫なのかオイ…)

恐る恐る開けてみたけど・・・

ドライアイスがこんなにホッソリ(;'∀')!!でも生きてる!!

良かった~~冷凍品は全部凍ったままでした!全然問題なく食べれる~(*´▽`*)ふう~~~~(*´▽`*)

でも1番恐いのは冷蔵品…( ゚Д゚)大丈夫なのかオイ!!

こっちは…保冷剤・・・・冷えてます!!冷えてます!!!

でも奥の牛乳が冷えてるけど、冷蔵庫に入れてる状態よりはぬるくて(*´Д`)消費期限の短い質の良い牛乳だから怖くて、大人だけで飲むことにしました。

でも大丈夫!!全部飲み切りましたがお腹も正常です!

なんなら消費期限1日過ぎて飲んだけど大丈夫でしたっ(*´▽`*)※うちは毎週期限切れても気にしないで飲む派だけど真似しないでね!笑

この牛乳多分スーパーで取り扱ったら500円以上はすると思う、それくらい質良くて美味しい牛乳。300円くらいで買えるの本当に企業努力が凄い。

真夏なら終わってたけど、ちょっと寒い秋だったから良かったぁ(*´Д`)でも気を付けないと💦💦

いつもしっかり冷やしてくれる配達員さんに感謝…✨

 

【パルシステムについて】

定期購入以外でも、好きな時だけ頼める「タベソダ」というシステムもあります。

食べたい週だけの注文で、手数料も頼んだ週だけ。ネットスーパーに近い感覚で頼めておすすめです✨

 パルシステムは、1都12県を
\活動エリアとする生協です/

配達エリア🚚
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟
※一部対象外地域あり。

▼パルシステム加入前の方は2000円相当のお試しセットが980で試せます!※入らなくてもOK!お試しセットだけ頼むのも有りだよ★

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

 

▼パルシステム加入を考えている人は、クーポンが貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

f:id:saki_pal-system:20221119210023j:image 

個人情報はお互い一切伝わりませんので、ご安心下さい^^

▼なんと「Web加入と同時申し込み」ならパルシステムのお試しセットが180で購入できます!クーポンも貰える申し込み方法はコチラ👇

saki-pal-system.hatenablog.com

最近は、お試し宅配(3週間パルシステムが手数料無料で試せる!)も人気みたいです!

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

インスタも発信しているので、良かったらフォローも嬉しいです^^