【ワーママの時短が半端ない♡】今週も美味しく楽するパルシステム購入品!

パルシステム加入は「お友達紹介コード」の使用が1番お得!

お友達紹介コード
Sh13gyCN
※ただしクーポンが最大分貰えるのは【WEB申し込み限定】です!よろしければ、紹介コードが予め記載されている申し込みページご利用下さい☺👇 

Instagramでパルシステムの商品紹介をしているさきです!

パルシステム紹介のインスタ投稿してます!インスタはコチラ

今週もパルシステムが届いていました!!今週も受け取れず…

ドーーンッと高く置いてある(;'∀')❕

びっくりしたけど、でも2列だと取り出すの面倒くさいから…1列で置いてくれて助かりました~✨配達員さんいつも有難う~♪♪

2023年10月3回の購入品を紹介します!

まずは初購入のコープ品「ただの炭酸」!!

一応まだ授乳中なのでお酒は飲めず…お酒代わりに買って見ました!!

授乳中っていっても、もう1歳半だけど…今だおっぱいへの執着が強い息子…ま、もうほぼ出てないけどね(;'∀')(※おしゃぶり的な存在?w断乳頑張ってます。)

これ購入迷ったんだけど、パルシステムのレビューで★4.8余りにも高いので買って見た!!

感想は…本当に「ただの炭酸」だったwwwww

でもサイズ感ちょうど良くて、使い切るのに便利!炭酸はきめ細かくて市販品より美味しいのは確かです!!来年の梅シロップでも絶対買うことを決めた!!!

お次は「パイシート」アップルパイに使うよ♪

パルシステムではあまり出ないので、2個まとめ買いしました!これは市販品より添加物少なくてシンプル!

マーガリンとか添加物も入ってるけどさ…本当に市販品よりはだいぶ良いんです(;'∀')♡お菓子作り大好きなので、パルシステムで頻繁に販売して欲しいな~…

お次は、みかん箱買い!3キロ!!

パルシステムのみかんは農薬控えめ、ジューシーで甘い!!大好きで4週連続で箱買いしていますww

流石に家族飽きてきてるから、来週は注文辞めました(;'∀')!でも出すとパクパク食べるんだよね~~!!1歳の息子にも刻んであげています✨

お次は、PB商品として新発売!!鹿児島若鳥甘酢から揚げ

味付けでパルシステムの塩やきび砂糖を使ってるのがポイント高い~~✨少し小さめだったけど絶対美味しいやつ!冷凍庫に入れておけば幼児食に便利そうです☺

お次は…うまい棒!じゃなくて…「ぱふぱふ棒!!」ww

原材料は添加物もあるけど、面白うそうなので買って見ました(^皿^)うちは市販の駄菓子は買わないようにしてるので…子供にたまに、こういうの、あげても良いかも✨

激リピしてる!ミールキットのチンジャオロース!4~5人前で頼むと翌日のお弁当にも使えて便利!!

味付けも濃すぎず、子供取り分けにもおすすめだよ~✨パルシステムのお料理セットは、コープデリとかと比べて添加物少ないのが良いよね!

CMで紹介中の肉魚菜菜セット!

ミールキット大好き人間の私からすると「1から野菜カット面倒くさそう…(;'∀')」と思ってたのですが…献立を考えなくてOK4品も作れるのは結構楽かも!!と思って注文してみました!口コミも高くて期待できそう~~!

今回の購入価格は、

\合計/
10,556円(合計16点)

※セット割や感謝祭で割引多くて、以下実際の価格より合計金額は割引されてます✨

【今週の詳細】税込価格
①ただの炭酸水 200ml×24本1,415円
②鹿児島若鶏照焼チキン 2枚200g 549円
③国産若鶏甘酢唐揚げ(国産丸大豆しょうゆ使用) 430円
④産直たまご(白玉) 10個(MS~LL) 322円
⑤産直大豆の小粒納豆(たれ・からし付) 30g×4個 184円
⑥直火炒めチャーハン(産直米)2袋 462円
⑦ぶなしめじ 192円
⑧生乳70%のプレーンヨーグルト 203円
⑨こんせん72牛乳 281円
⑩つくりおき肉魚菜菜セット 2,467円
⑪エコ・りんご(紅玉) 700g 484円
⑫パイシート 4枚300g /430円×2個860円
⑬徳用極早生みかん 3kg箱 999円
⑭産直豚肉のチンジャオロースセット(4~5人分) 1セット1,550円
⑮ぱふぱふ棒(コーンポタージュ味) 20本300円

 

今週もありがとうございました~~!!

 

【パルシステムについて】

定期購入以外でも、好きな時だけ頼める「タベソダ」というシステムもあります。

▼好きな週だけ頼めて配送料も頼んだ時だけ!離乳食だけ、調味料だけ欲しいなどに便利だよ(*´▽`*)

www.pal-system.co.jp

食べたい週だけの注文で、手数料も頼んだ週だけ。ネットスーパーに近い感覚で頼めておすすめです✨

 パルシステムは、1都12県を
\活動エリアとする生協です/

配達エリア🚚
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟
※一部対象外地域あり。

▼パルシステム加入前の方は2000円相当のお試しセットが980で試せます!まずは購入してから加入するのがお得だよ!!

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

 

▼パルシステム加入を考えている人は、クーポンが貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

▼ここからの加入が便利!

 

 
個人情報はお互い一切伝わりませんので、ご安心下さい^^

▼なんと「Web加入と同時申し込み」ならパルシステムのお試しセットが180で購入できます!クーポンも貰える申し込み方法はコチラ👇

saki-pal-system.hatenablog.com

最近は、お試し宅配(3週間パルシステムが手数料無料で試せる!)も人気みたいです!

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

インスタも発信しているので、良かったらフォローも嬉しいです^^