【人生が変わる時短術】パルシステムの新発売お料理セット「肉魚菜菜セット」試してみた!

パルシステム加入は「お友達紹介コード」の使用が1番お得!

お友達紹介コード
Sh13gyCN
※よろしければ、紹介コードが予め記載されている申し込みページご利用下さい☺👇 
 

 

Instagramでパルシステムの商品紹介をしているさきです!

パルシステム紹介のインスタ投稿してます!インスタはコチラ

皆さん…CMでもやっている今年パルシステムから新登場した肉魚菜菜セット頼んだことありますか?

私はぶっちゃけ…CMやるまで存在すら知りませんでした(;'∀')!笑笑

今までお料理セット(ミールキット)は合計100回以上は頼んでいますが…この手の物は「自分で野菜切るとか面倒くさ(*´Д`)ここで頼む意味あるの?」なんて捻くれ野郎だったのですが。笑笑

インスタのフォロワーさんが「便利で毎週頼んでる!」と何人も言っていたので、物は試して注文してみました!!

結果めちゃくちゃ良かった!!今回はそんな「肉魚菜菜セット」について紹介します✨

パルシステムの肉魚菜菜セットとは?

そもそも「肉魚菜菜セット」ってなんなのさ!

と思って調べてみたところ、

➡肉と魚のおかず各1品、野菜おかず2品が簡単に作れる!
➡作ってすぐ夕食に、作りおいてお弁当や朝食などにも!
➡食材はほぼ使いきれて無駄なく安心!

というのが売りのセットだそうです('_')!

届いた内容はどんなもの?

んで!今回届いたのがこちら!!

\肉魚菜菜セット/

今回の価格2,467円でした~!

この食材を使って4品作っていきます!

①【肉】ポークケチャップ

全て家にある調味料で簡単に作れます!実際に作ったレシピはこちら👇

保存容器に入れて作り置きにしました♪シンプルな料理だけど「パルの肉」を使ってるだけあって本当に美味しかった☺

パルの豚肉は一度も冷凍してないから、臭みなく柔らかくて本当に美味しいんです!

②【魚】さんまのトマト南蛮

魚焼いて、調味料混ぜて切った野菜と和えるだけ!めちゃくちゃ美味しい!

普段家では作らないようなメニューだったので新鮮で発見でした!この南蛮はまた作りたい!!(両方混ぜて食べるよ~)

③【菜】ベイクドポテトとルッコラのチーズサラダ

レンチンしえ和えるだけ、これもホクホクで美味しかった…

 

④【菜】小松菜とちくわの胡麻みそ炒め

パルのちくわはこうやって食べれば良いのか( ..)φメモメモ。今後お弁当メニューに大活躍しそう!

こんなにたくさん完成しました~!!

普段の作るメニューって偏りがちだけど、このセット頼めば食卓で「飽きた」は無用だ✨

粉チーズは余ったので、また次回使おうと思います~!

不要なメニューは個別キャンセルもできるから無駄がないし、嫌いなメニューだったらそれだけキャンセルも出来るよ♪

【肉魚菜菜セット】のメリット・デメリット

私の意見ですがメリットとしては…

➡献立を考える必要なし!

➡買い物に行く手間が省ける!

➡偏りない栄養満点料理が作れる!

➡簡単でボケ~と作っても美味しい!笑

➡普段作らないレシピに出会える!

➡紙でレシピが届くから作りやすい!

➡不要な食材はキャンセルできて無駄がない!

 

逆にデメリットとしては、

➡ミールキットに比べると工程まで時間がかかる。

➡味付けが大人向けなので、幼児食への取り分けは難しい(➡味付け前に子供向けにアレンジ出来る人は問題ないと思う❕)

私はこれ、毎週頼みます!早く知っておきたかった~✨

パルシステムのお得に加入♪

定期購入以外でも、好きな時だけ頼める「タベソダ」というシステムもあります。

▼好きな週だけ頼めて配送料も頼んだ時だけ!離乳食だけ、調味料だけ欲しいなどに便利だよ(*´▽`*)

www.pal-system.co.jp

食べたい週だけの注文で、手数料も頼んだ週だけ。ネットスーパーに近い感覚で頼めておすすめです✨

 パルシステムは、1都12県を
\活動エリアとする生協です/

配達エリア🚚
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟
※一部対象外地域あり。

▼パルシステム加入前の方は2000円相当のお試しセットが980で試せます!まずは購入してから加入するのがお得だよ!!

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

 

▼パルシステム加入を考えている人は、クーポンが貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

▼ここからの加入が便利!

 

 
個人情報はお互い一切伝わりませんので、ご安心下さい^^

▼なんと「Web加入と同時申し込み」ならパルシステムのお試しセットが180で購入できます!クーポンも貰える申し込み方法はコチラ👇

saki-pal-system.hatenablog.com

最近は、お試し宅配(3週間パルシステムが手数料無料で試せる!)も人気みたいです!

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

インスタも発信しているので、良かったらフォローも嬉しいです^^