おかずに便利!パルシステムの冷凍ハンバーグが無添加で凄い!

パルシステムの冷凍ハンバーグが凄い!

 

パル使用歴5年!1歳と4歳を育てるワーママのサキです!

★パルシステムお試しセットのお値段まとめ★

👇780円(加入せずにお試しOK)※3,000円相当!※宅配便で届くから勧誘なし!

期間限定 こだわり肉おためしセット 2024/2/29(木)まで

👇780円(加入せずにお試しOK)

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で4,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※紹介コード入力で無添加食パン貰える!☞Sh13gyCN

👇無料資料請求はこちら

生協の宅配パルシステム

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

今回は、添加物なしでふわっふわ…だから幼児食にもぴったり!

やっぱりパルシステムの商品はすごい!

と感じた冷凍ハンバーグを紹介します!!それがコレ!「ふっくら和風おろしハンバーグ」

名前通り、本当にふわっふわなんです。

※これを購入したときは、税込451円でしたが、数十円ほど物価高により上がっているかもしれません。

パルシステムの無添加ふっくらハンバーグ

大きさも、手のひら程ありまぁまぁ大きめです!

手のひらにほどの、大きめハンバーグ

調理も湯煎だけだから、とっても楽ちんです!

ただ1点注意があって、ハンバーグが分厚いだけあってボイル時間が20分程で凄く長い(;'∀')!!

できれば、前日から冷凍庫で解凍しておくと、ボイル時間10分程で済みます。

湯煎に時間がかかる様子

完成~!!

簡単で本当に美味しいです!夕飯の時間が遅くなってしまう時などに本当に重宝!大きいから食べ応えも抜群!!

パルシステムのふわふわハンバーグ

おすすめはボイル中に、「卵も一緒に茹でること!」ハンバーグ&ゆで卵のワンプレートおかずが簡単に完成しちゃいます(*´▽`*)♡

原材料も国産のオンパレード♪そして添加物表記もなく無添加ハンバーグです♪

パルシステムの無添加ハンバーグ原材料

口コミも4.1で高評価ではあるのですが、柔らかすぎるという意見もあり、少し好みが解れそうです(;'∀')

我が家では子供も良く食べて、大人気でした!!

疲れた日の夜用にリピ決定!!冷凍庫にストックしておくと安心なパルシステムの一品ですです♪

ご覧いただき、ありがとうございました!

インスタも発信しているので、良かったらフォローも嬉しいです^^

▼パルシステム加入前の方は2000円相当のお試しセットが980で試せます!※入らなくてもOK!お試しセットだけ頼むのも有りだよ★

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

 

▼パルシステム加入ならお友達紹介コードが1番お得!お得に加入する手順をまとめています👇

saki-pal-system.hatenablog.com

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

▼インスタフォロー嬉しいです♪