【パルシステム】無添加リピ買い調味料8選

パルシステム 調味料

パルシステムについて発信しているサキです☺

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

パルシステムお試しセットのお値段まとめ

👇680円(加入せずにお試し)※宅配便で届くから受取時の勧誘なし!まずは試したい方はこちら生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

👇180円(加入を決めている方)※紹介コード入力で4,000円クーポンも貰える!☞Sh13gyCN

👇380円※手数料無料でパルの宅配サービスを3週間お試し。※紹介コード入力で無添加食パン貰える!☞Sh13gyCN

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

パルシステムの調味料は、値段を考えると驚くほどクオリティが高くて美味しい!そして口コミも高評価です!

私はいつも簡単時短な料理しか作れませんが、パルシステムの調味料を使うだけで、あっという間に料理上手な主婦になれます!(笑)

そんな、おすすめ無添加調味料を紹介するので、是非見てみて下さい♪

(1)国産大豆のみそ

産直大豆なのが安心!風味豊かで、塩分濃度もちょうど良くどんな料理にも合うお味噌です。この味噌汁ならなぜか、偏食気味の娘も飲み干しちゃう。

子供こそ本物の味が解るのかもしれませんね。他には戻れないお味噌です。

(2)トマトケチャップ

ちゃんとトマトの味がするケチャップ!

ケチャップだけで味見をすれば良さが分かります!

しっかりトマトの味がして美味しい!使ってる砂糖が「きび砂糖」なのも安心ポイント!子供が大好きなケチャップだからこそ、安全なものを使いたいです。

(3)花見糖(きび砂糖)

私は砂糖使うなら絶対「きび砂糖」と決めていて、スーパーで購入していたのですが…

このきび砂糖は他の物とは段違い!

この砂糖があると無いのでは、お料理の味が全く違う!もうスーパーでは買わなくなりました。優しい甘さで子供にも安心です。

(4)だしパック

酵母エキスなどが入っていない完全無添加!!離乳食(9ヵ月~)でも使える安心素材!飲むだけでほっと落ち着く良い出汁が取れて、たくさん入っていてお得です♪

(5)圧搾一番しぼりごま油

これも変な臭みなくコク深く本当に美味しい!ごま油をよく使う我が家ではサラダの調味料には絶対コレ!

このごま油を使ったドレッシングのサラダなら、子供も生で食べます!

旦那がこれじゃなとガッカリするごま油。

(6)米だけの本みりん

本みりんはパルシステムに限る!!

自然な風味と甘さで煮物などのお料理に、何にでも合うので便利品です!

味付けにちょっとカドが有るな、と言う時に迷わずパルのみりんを使います✨

あらゆる素材と調味料を仲良くさせる優れものです♡

(7)純米酢

国産のお米100%で作られた安心無添加な純米酢!

自然な甘みでツンとしないから、子供も喜ぶお酢です。

値段も安くて続けやすい!お酢は絶対コレです。

(8)塩はいのち

価格は279円(税込)※2023年1月です!画像の金額は間違えてしまいました💦

ミネラルたっぷり、これぞ本物の塩です!

減塩減塩と言われる世の中ですが、実は「正しい天然塩を使えば、身体への負担はほとんどない」とのことです。

長崎県のきれいな海水を使用した天然塩は安心、絶品です。

1キロたっぷり入っていて、お買い得です。

番外編「おすすめ調味料3選」

完全「無添加」とはいえませんが、こちらもパルシステムで買えるおすすめ調味料です!

▼素材で選ぶマヨネーズ!

市販品はほとんど「調味料(アミノ酸)」の化学調味料が含まれていますが、これはそれが無添加!

ただ原材料に「酵母エキス」が含まれており、気になる方はいると思います。

▼和風だしの素

24本たっぷり入っていてお得感有り!

これでお味噌汁や炊き込みご飯を作ると美味しいです!

使っている全ての原料が遺伝子組み換え不使用なところも、市販品より安心ポイントです。

▼オイスターソース

これも酵母エキスが含まれていますが、市販品ではなかなかお目にかかれないシンプルな原材料。

ちょっと小さいのがネックですが、安心なので買いだめしています。

*まとめ*

紹介したパルシステムの調味料はほんの一部!!

他にもオリーブオイルや醤油など、たくさんオススメの無添加商品が!

パルシステムは化学調味料は使用しない決まりになっているので、どれを選んでもスーパーで並んでいるものより安心です。

有名なオーガニックスーパーで売っている物と同じレベルの品が、下手したら半額くらいの値段で買えて、本当に安い...。

企業努力と、組合員数が168万人を超える私たちで買い支えているからこそ、実現できる価格帯だと思います。

安心だし、いつものご飯のランクがアップするパルシステムの調味料。気になるものから、試してみてください☆

Instagramでも発信しています^^良かったらフォローも嬉しいです。

▼パルシステム加入前の方は2000円相当のお試しセットが980で試せます!※入らなくてもOK!お試しセットだけ頼むのも有りだよ★

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

 

▼パルシステム加入を考えている人は、4000円クーポンが貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

f:id:saki_pal-system:20221119210023j:image 

個人情報はお互い一切伝わりませんので、ご安心下さい^^
 
▼なんと「Web加入と同時申し込み」ならパルシステムのお試しセットが180で購入できます!詳しくはこちら👇 

saki-pal-system.hatenablog.com