【クリスマス特選7品】パルシステムこれ買って!お家で簡単にレストラン級のご馳走が食べられる!

インスタでパルシステムについて発信しているサキです☺♡(インスタはコチラ

我が家は小さな子供がいるので、手の込んだ料理は不可能!

だけど、パルシステムならレストラン級のご馳走が簡単に作れます!

クリスマスはパルシステムやっていて良かったと、毎年思います☺

今回はクリスマスにおすすめの商品を7品厳選してご紹介します✨

①買って良かったNO.1:ローストチキン

商品名:鹿児島若鶏ローストチキン用丸鶏 1800g

なんと言ったって買って良かったNO.1はこのローストチキン!

パルシステムの口コミで★5に近い評価だったので、これは間違いなさそうだと思い、今回初めて注文しましたが大正解!!

①解凍して②調味料付けて③オーブンで焼くだけなので、料理苦手な初心者でも(私です(・ω・*)/)美味しく作れます!

でも今回失敗してしまった事がありまして…それは

解凍が使用日の2日前だった…( ゚Д゚)既に前日っす…

本当は<2日前に解凍☞前日に調味料に漬け込む>手順なのですが、使うのは翌日です…、という訳で説明書ムシして解凍すると同時に調味料に漬け込み!

調味料で醤油を500ml使うのにはレシピ2度見したw家に在庫あって良かった。。

解凍が前日でも大丈夫!全く問題なくめちゃくちゃ美味しく出来ました!

生きてきた中で1番美味しかった(*´▽`*)!

大人3人、子供1人で食べましたが余ってしまうくらいの大きさでした。

因みに、2日後にむね肉の部分をレンチンして食べたけど、まだまだジューシーで美味しかったです♡

フォロワーさんは表面にバターを塗ったり、ニンニクを入れたりとアレンジしていました。来年は色々試してみたい!

それと、子供の食育にも良いと思いました。

スーパーで売っているのと違って、ちゃんと生きていた感があり「命を頂いている」んだ…と感じながら調理しました。

子供は怖がるかもしれませんが、大切なことですよね。来年は娘と調理しようかなと思います!

②よつ葉チーズフォンジュ

商品名:よつ葉チーズフォンデュ 210g

よつ葉のチーズは無添加です!!なんと原材料はシュレッドチーズのみ!

市販のチーズフォンジュは食塩やPH調整剤など添加物たっぷり入っていますが、これは北海道のチーズのだけ

めちゃくちゃ濃厚で感動しました…!(ブロッコリー、にんじん、フランスパンを付けて食べました)

作るのも簡単👇

フォンジュ鍋がないので、グラタン皿に入れてコンロで湯煎しただけです!チーズ好きはたまらない!我が家は絶対に来年も注文します✨✨

③パーティーピッツア3種

商品名:パーティーピッツァセット 3枚440g

1枚300円近く!スーパーで売っているピザより薄いですが味は本格的!

パッケージに「レストランの味をご家庭に」と書いてあって、

レストランの味は言い過ぎでしょ~

と思ったのですが(笑)確かに市販のピザとは違いお店で食べる味に近い!これで1枚300円はお得だと思いました☺(小さいけど!)

これは通年頼めるので、気になる方はぜひ~☺添加物も少なめ。

④こんせん生クリームケーキ2種

商品名:こんせん生クリームケーキ 5号 

昨年はチョコを注文しましたが、今年は生クリーム!北海道根釧地方のミルクを使ってるから「こんせん生クリームケーキ」です🐄♡

苺は別購入なので、苺代金入れたら3000円くらいかなぁ。あまり「お買い得感」はないかもしれません。

苺を付けるのは、毎年娘の楽しみのひとつ。苺が大きくて4つしか乗りませんでしたがw

ミルクが濃くて美味しい!さすが根釧牛。素材の良さがわかります。そしてパルシステムのケーキは全体的に甘さ控えめであっさりで食べやすい。

旦那がこんなに美味しい生クリームは初めてと喜んでいました!

クリスマスしか注文できないのが残念!誕生日にも食べたいです…。

でも1つクレームをいうとしたらクリスマス感ゼロ!

クリスマス時期しか販売されないので、もう少しクリスマスっぽいプレートにしてほしいなぁと思います(;'∀')普通に誕生日ケーキみたい(笑)

でも多分!来年も注文します♡

⑤ドライトマトのイタリアンベース

ちょっとピリ辛なのに何故か、3歳の娘が爆食い!これも無添加なのが嬉しい!

茹でたペンネに和えただけで、本格レストランの味です!ピリ辛で大人の味ですが娘は気に入って爆食いしていました☺♡

本当は生クリームペンネ作ろうかと思っていたのですが、力尽きて急遽ストックしてあったこれに変更。

ストックしておくと、いざという時に使えて本当に便利です!

⑥無添加ストレートぶどうジュース

商品名:ストレート果汁信州のぶどう 160g×16缶入り

無添加でストレートジュース!1本144円と少しお高めですが、濃厚でとっても美味しいです。月1くらいで販売されていて、期限も1年以上のものが届くのでストックしておけます☺♡

授乳中の私も、ワイングラスに入れて気分を味わいました。とっても美味しくて安心でおすすめです。

⑦まとめ

パルシステムでクリスマスは豪華に!来年も今から楽しみです☺

是非参考にして貰えると嬉しいです!

 

▼パルシステム加入前の方は2000円相当のお試しセットが980で試せます!※入らなくてもOK!お試しセットだけ頼むのも有りだよ★

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

 

▼パルシステム加入を考えている人は、4000円クーポンが貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

f:id:saki_pal-system:20221119210023j:image 

個人情報はお互い一切伝わりませんので、ご安心下さい^^
 
▼なんと「Web加入と同時申し込み」ならパルシステムのお試しセットが180で購入できます!詳しくはこちら👇 

saki-pal-system.hatenablog.com

 

インスタも発信しているので、良かったらフォローも嬉しいです^^