【パルシステム】え、これが無添加!?想像を超える芽吹き屋の冷凍和菓子。


f:id:saki_pal-system:20230207073636j:image

こんにちは!パルシステムアンバサダーのサキです!

▼パルシステム加入は、クーポン貰える「お友達紹介コード」が1番お得です✨

お友達紹介コード
Sh13gyCN

 

突然ですが、この👇「芽吹き屋の和菓子」ご存知ですか?

岩手県にある老舗の和菓子メーカーである「芽吹き屋」。パルシステムのプライベート商品である「おはぎ」も芽吹き屋が作ってるよ♪

私はパルのおはぎがきっかけで、芽吹き屋ファンになりました✨

パルシステムでは芽吹き屋の商品はたくさん購入できるんだけど、今回は2点紹介したいと思います!

\まずはお団子/

市販のお団子は添加物がやばいけど💦この3色団子は全て無添加なので子供にも安心おやつです!

芽吹き屋のあんこは甘すぎず上品な味。

私は甘すぎるあんこは1個食べるきる前に気持ち悪くなってしまって、ギブアップすることも多いのですが、芽吹き屋の和菓子は最後まで美味しく食べられます。

くるみは粒が入っていて、食感も楽しかった💛3色で見た目も可愛らしいので、3歳児も喜んで食べていました^^

もう一つは黒豆塩大福!!

2022年4月に、マツコの知らない世界の「冷凍食品の世界」という回で紹介された黒豆大福です。

芽吹き屋さんは約50年前に日本で初めて和菓子の冷凍食品化に成功したそうです。

自然解凍するだけでつき立てのお餅の食感を実現しているそうです✨本当に皮がもっちもちで感動します。

この美味しさを冷凍で、しかも無添加で!信じられないクオリティです✨マツコさんももちもちの皮と程よいあんこに感動して食べていました^^

芽吹き屋の和菓子は公式通販や楽天などでも購入できます!

 

パルシステムでの購入だと、ほぼ毎週いろんな種類の芽吹き屋の和菓子を注文できて、本当に最高です…!

パルやってるけど、まだ試したことないよって方、まずは是非パルのおはぎから買って見てください^^

インスタも発信しているので、良かったらフォローも嬉しいです^^ 

 

パルシステム入会はお友達紹介コード経由で入るのが1番お得です!!

お友達紹介コード
Sh13gyCN

f:id:saki_pal-system:20221119210023j:image 

個人情報はお互い一切伝わりませんので、ご安心下さい^^

▽パルシステムお試しセット今なら180円で購入できます!!詳しくはコチラ👇

ご覧いただきありがとうございました♪

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】