【パルシステム】高評価の噂は本当だった!1つ100円以下で買えるプレミアムアイス

こんにちは!パルシステムアンバサダーを務めているさきです♪

寒くなって来ると、暖房の効いた部屋の中で、濃厚密着アイスが食べたくなりますよね…!

今回はパルシステムでゲットした濃厚密着な本格アイスをご紹介します。

カタログを見て気になったこのアイス。

口コミも★4.6の高評価で、即ポチりました✨

それがこれ、田口食品の「オランジェ」シリーズのアイスクッキー。

価格:5個入り441円(税込)※2022年12月購入価格です。

オランジェシリーズに使われている乳製品は、その日のうちに搾乳された新鮮な生乳を、低温殺菌しているみたい✨

パルシステムで販売されている牛乳も全て低温殺菌牛乳なのですが、低温殺菌されると生乳本来の風味が味わえるから、ミルクが濃厚で美味しいんです♪

美味しいのはミルクだけじゃなくて、クッキーもレベルが高かった!
こういう系のクッキーってだいたい「ふにゃふにゃ」だったりするけれど、このクッキーはしっとりだけど、サクッと食感が残ってる!

ほのかに塩気もあってアイスによく合うクッキーです♪

サイズもそこそこ大きいし、甘めのアイスだから1枚で満足できます。

クッキーは全て、割れたりしていませんでした。いつも配達員さん丁寧に届けてくれて感謝です✨

パケ裏情報

1つあたり88円でコスパ良し!

カタログに頻繁には載っていないので、あったらラッキー✨アイス好きさん是非試してみてください♪

 

パルシステム加入はクーポン4,000円分が貰える「お友達紹介コード」の使用が、1番お得です!

お友達紹介コード
Sh13gyCN

f:id:saki_pal-system:20221119210023j:image 

個人情報はお互い一切伝わりません♪

▽パルシステムお試しセット今なら180円で購入できます!!詳しくはコチラ👇

Instagramもやっています♪フォローも嬉しいです♪

入会やお友達紹介についてなど、不明点あればお気軽DM下さいませ✨

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さき@パルシステム愛をシェア★ゆる無添加(@oshi.pal_saki)がシェアした投稿